NEXON社製MMORPG「Asgard」セトア鯖で活動中の蒼の疾風 のいたって普通のアス日記です!

湿布の日記

お金を求めて・・・ボス編 | main | ステ振りについて
| スポンサー広告 | --:-- |
闘技場で
今日は闘技場で雑談などをして遊びました。
久しぶりに賊同士で闘技場ルールで
殴り合いしてたのしかったのですよ!
ただ、やはり装備の差やらでますよねorz
装備をそろえようにも金がありません_| ̄|○
そこでです!このブログみてくれてる皆さんに質問!
どこでお金ためてますか?(´・ェ・`)
よければ教えてください!
Lv97で指輪平均SD9以下ってのがまじやばいです(´;ェ;`)
そんな僕に愛の手を!
って、誰か見てくれてるのかな・・・そこが問題ですねはい@@;
これでコメントこなかったら凹むなぁ・・・。
| 未分類 | 23:56 | トラックバック:0コメント:4
コメント
ボスで稼ぐといいよ!
俺は2週間で10億近く稼げた( ´,_ゝ`)
まぁ、いいもん出まくらないと無理だけどね('A`)
2005.06.19 Sun 00:45 | URL | 堕威
あたまのオッチャンのサイトあさってたらたどりついちゃった。
また見にキマース。
(誰か分からないときはオッチャンに聞いてください)
2005.06.19 Sun 01:19 | URL | 黒い人
いいこと思いついた
ネカマキャラで貢がせればいいよwwwwwwwwwwwwwww
2005.06.19 Sun 07:11 | URL | いも
!!!111?
堕威ちゃ
<俺にそんな運はなかとですorz
 前ボスで破産したとです。・゚・(ノД`)・゚・。
 PS:よければリンクしていいですか!


黒い人
<黒○術さんおひさ!
 復帰したのですね!また町とか狩場であったりしたら
 よろしくおねがいしまっす!
 てか、あたってるよね・・・?w
 あたってなかったら恥ずかしい。・゚・(ノ∀`)・゚・。


いもも
<そういえばネカマ修でディグいったら某戦闘の人に
 ナンパされたよ!無視したけどねっ!
 粘着されたらたまったもんじゃないしね( ´_ゝ`)
2005.06.19 Sun 18:32 | URL | 湿布
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://bluesippu.blog13.fc2.com/tb.php/4-7f280752
トラックバック
| ホーム |

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

蒼の疾風(湿布)
蒼の疾風(湿布)職業・・盗賊
Lv98(7%)
FLv99
特徴・・CON振りすぎ後DEXばっか
   で雑魚orz
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • 憲吾@弟 (05/17)
  • 素直 (01/09)
  • ぼんど (11/16)
  • さむぴ (11/13)
  • (11/13)
  • さむぴ (09/22)
  • さむぴ (09/18)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
