NEXON社製MMORPG「Asgard」セトア鯖で活動中の蒼の疾風 のいたって普通のアス日記です!

湿布の日記

ついに! | main | ついに長年の夢が・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
途中経過
VurUPしましたね。
ハッピータイム?ってなんですか(´ω`)
だるいですね。なんていうか昔がとても懐かしいです('A`)
本題にはいりましょう。
詩人の途中経過です。廃になるとおもいきや・・・・・
3333.jpg

うはwwwwwwwww超スローペースwwwwwwww
まぁ、気にしないでください。
最近つかれてるんです。言い訳ばっかですいませんorz
予想以上にあがりにくかっただけです!!!1111
それだけです、すいません_| ̄|○
| 未分類 | 00:15 | トラックバック:0コメント:5
コメント
吟は、寄生ですぐあがります。
今はMCとか、火山とか、氷とか、ウマァーな狩場多いからねぇw

私の時は、火山にLv規制あったり、もちろんMCなんてなかった頃・・・(トオイメ

低Lvの時は即席にも参加しにくいから、知人を騙して?
いやぁ・・脅して?・・・・マテ!
さくっとあげちゃいましょう!!(超推薦

リンクおkkです!もう張っちゃいましたよ!w
ただし・・・私のは、ダサネタ日記なんで(///∇//)テレテレ

2005.07.07 Thu 16:09 | URL | 姫
うほっ
姫さん
<こっちもリンクしますた!
 最近知り合いがめっぽうへってしまって寄生させてくれる
 ネ申がいないのです(;ェ;`)ウゥ・・・
 

 ネ申 募 集 (゚∀゚
2005.07.07 Thu 21:14 | URL | 湿布
うお
履歴から飛んできたら疾風はん!
久振りです(華>ω<)ノ
14日今日2ヶ月ぶりにアス復帰したじょv
なんやハッピーなこと起こってるなぁ。
めんどいからどーでもいいけど(゚p゚)
詩人作ったんやねぇ!おめれとー☆
また遊んでちょ☆

H/S、Chorus共々改めてよろしくなのです^^
2005.07.14 Thu 22:56 | URL | 檸&華
更新マーダー?
2005.07.25 Mon 03:14 | URL | 黒い人
日記更新まだー?
3日坊主とはこいつのためにある言葉( ´ム_,` )
2005.08.04 Thu 10:55 | URL | あたま
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://bluesippu.blog13.fc2.com/tb.php/14-19acd8b1
トラックバック
| ホーム |

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

蒼の疾風(湿布)
蒼の疾風(湿布)職業・・盗賊
Lv98(7%)
FLv99
特徴・・CON振りすぎ後DEXばっか
   で雑魚orz
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • 憲吾@弟 (05/17)
  • 素直 (01/09)
  • ぼんど (11/16)
  • さむぴ (11/13)
  • (11/13)
  • さむぴ (09/22)
  • さむぴ (09/18)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
