NEXON社製MMORPG「Asgard」セトア鯖で活動中の蒼の疾風 のいたって普通のアス日記です!

湿布の日記

途中経過 | main | 今日は~・・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
ついに長年の夢が・・・
今日はある友達とMC3にいったんですよ。
僕は聖で嫁は魔で構成が聖3魔1前2のPTだったんです。
それがうまうまで面白かったです。かなり稼げました。
嫁の魔がLv79で@29%でヘル抜けだったので一気に
Lv80にまでいきました。
そして・・・ついに!ついに!!!!
20050703184642.jpg

なりましたyp!詩人に!
ちなみに右が僕の詩で「蘇羅」 左が嫁の詩で「まいき」です。
一緒に詩人を育てようと約束して1年、やっと夢がかないました!
詩人にかなり萌えそうです燃えそうです!
最近やることがなかったので調度よくネタができそうです(´ω`*)
さー、詩人がんばるZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!111
| 未分類 | 18:54 | トラックバック:0コメント:4
コメント
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪

時間にして、約4時間?
ウマウマでしたねぇw
転職手続きで、一時はどうなるのかと。。。。ヾ(☆▽☆)

がんばって、育ててくださいね(o*。_。)oぺこっ
2005.07.03 Sun 19:58 | URL | 姫
お疲れ様(*゚ー゚)
無事転職できてよかったなー!
今度フグ食べにこいなw
2005.07.03 Sun 22:43 | URL | こーへぃ
(゚ー゚*)
姫さん
<今日はどうもありがとうございましたm(_ _)m
 がんばっていきたいとおもいますのでまたよろです!
 PS:よければリンクどうですか..._〆(゚▽゚*)

こーへー
<おつかれさん!70ヘル超えたかな?
 ふぐはこーへーのおごりでよろしく!
 学生はお金ないっ!!!!11
2005.07.04 Mon 22:29 | URL | 湿布
詩人おめですw
自分は蒼さんのおごりで寿司食べたいです@@;
2005.07.05 Tue 12:12 | URL | リバーブック
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://bluesippu.blog13.fc2.com/tb.php/13-59062704
トラックバック
| ホーム |

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

蒼の疾風(湿布)
蒼の疾風(湿布)職業・・盗賊
Lv98(7%)
FLv99
特徴・・CON振りすぎ後DEXばっか
   で雑魚orz
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • 憲吾@弟 (05/17)
  • 素直 (01/09)
  • ぼんど (11/16)
  • さむぴ (11/13)
  • (11/13)
  • さむぴ (09/22)
  • さむぴ (09/18)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
